メイン

アルファード アーカイブ

2006年10月14日

アルファード最近の出来事

ログを見るとアルファードで検索かけて来訪される方も多いので
最近あった出来事など('A`)

まぁエアロ擦っちゃったんだけどねorz
213833143_147.jpg

そんなわけで擦った当日にDIYで補修しますた('A`)
213888570_196.jpg
214004700_101.jpg
まずパテ盛って耐水ペーパーにて面だし('A`)
214004700_234.jpg
サフ吹いて細かい傷をチェック('A`)
214265905_102.jpg
今回はホルツのタッチペン8K8を薄めてエアブラシで塗装('A`)
同じくクリアーを1本分使って厚めに吹いた('A`)
214265905_250.jpg
嫁と一緒に取り付け('A`)
白っぽく見えるのは液体コンパウンドが乾いた跡です('A`)

まぁ10cm以内に近寄らなければ誰もわからんだろ('A`)

アルファード―Style RV (No.3)
アルファード―Style RV (No.3)

AMAZON

About アルファード

ブログ「PUNX BLOG」のカテゴリ「アルファード」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはTESTです。

次のカテゴリは特撮です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。