メイン

特撮 アーカイブ

2006年10月13日

ドコモCM

zankidocomo.jpg

Blogが㌧ですっかりやさぐれ兄弟状態になり
特撮系情報に疎くなったんですが
ドコモのCMにザンキさん出てるんですか?

まだ見てないのか気付いてないのかどっちかなんだろうけどw

仮面ライダー『響鬼』キャラクターブック外伝 ZANKI 斬鬼
仮面ライダー『響鬼』キャラクターブック外伝 ZANKI 斬鬼

2006年10月17日

ドレイクの中の人1stシングル

ドレイクの中の人最近出てこないなぁなんて
思ってたら、音楽活動に力をいれてるいたいですね。
Vampire(DVD付) [Maxi]
Vampire(DVD付) [Maxi]

しかしカブトってライダー多い割には出現率低いですね('A`)

2006年10月18日

斬鬼ブログ??

http://www8.plala.or.jp/kenjimatsuda/
blog_title_kenji.jpeg
ひさびさに松田賢二さんのサイトに行ってみたら無くなってた('A`)

しかしディレクトリに上の画像が!(゚∀゚)

バトロコ~半端者~
バトロコ~半端者~

2006年10月19日

ガタックハイパーフォーム


gatach.jpg
マジンガーZみたいだな('A`) てれびくんのハイパーバトルビデオだけってのも勿体無いけどな('A`)

仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF
仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF

2006年10月24日

S.I.C関東鬼発売?

siconi.jpg
吹雪鬼さん(*´д`*)ハァハァ

つーか全部揃えてぇ!んだけど響鬼さんさえ
手に入ってないと言う現実('A`)

S.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ
S.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ

Wiki:仮面ライダーカブト

Wiki:仮面ライダーカブト

最近カブトもまともに見る機会が少なくなって訳わからん状態に
なったんですがwikiでなんとか補完できたような希ガス('A`)

ちなみに響鬼さんはコチラ

S.I.C.VOL.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ
S.I.C.VOL.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ

2006年10月27日

ダークカブトあらわる

darkkabuto.jpg
darkkabuto2.jpg


もう何がなにやら('A`)

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック

2006年10月29日

強敵黒カブ

ウカ姐と大介の悲恋・・・
こういうシチュが大好きな腐女子っぽい管理人のPUNXです('A`)

来週は二人の間にアニキも参戦のようですがどうなるんでしょうかね?
anikishio.jpg
otoutomiso.jpg
食いてぇ('A`)

仮面ライダーカブト VOL.3
仮面ライダーカブト VOL.3

2006年10月30日

TV放映35周年記念“仮面ライター”限定100セット

 バンダイナムコグループのバンプレスト(東京)は26日、仮面ライダーのテレビ放映35周年を記念して、歴代の仮面ライダーをデザインした銀製ライターの7個セットを発売する、と発表した。100セット限定で、36万7500円。

 1971年に放映が始まった「仮面ライダー1号」から「仮面ライダーストロンガー」まで7人のライダーがそれぞれデザインされている。

 11月1日に開設する通販専用サイト「Chara Zippo BP ドットコム」で注文を受け付け、12月下旬に商品を発送する。

ZAKZAK

こういうものは使ってこそ味も出るというものだと思いますが
7個セットというあたり、まぁコレクションアイテムですねぇ(´ω`;)

貧乏人としては100円ライターでラベルがライダーのほうがうれしいけどな('A`)

仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き
仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き

2006年11月03日

松田賢二公式Blog

松田賢二公式Blog

ついに松田賢二さんのBlog開設されました。
事務所移籍されたようですね。ホースオルフェノクと一緒の事務所です。


red letters  
red letters  

2006年11月13日

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)
ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)

これは買おう('A`)

2006年11月17日

風のシズカ スーパー変身SHOW

sizuka.jpg
(*´д`*)ハァハァ
でもなんとなくこれで退場のような気がするのは漏れだけか?('A`)

山崎真実 2007年 カレンダー
山崎真実 2007年 カレンダー

2006年11月22日

PROJECT BM!響鬼紅

bm.jpg
まぁリペですな(´ω`)
えーと隣の方は誰でしょうか( ━@Д@)?

projectBM! 仮面ライダー響鬼 (12インチアクションフィギュア)
projectBM! 仮面ライダー響鬼 (12インチアクションフィギュア)

2006年11月25日

・・・・

1164377080021.jpg

本物?

イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント
イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

2006年11月26日

ボウケンジャーvsスーパー戦隊

boukenvssuper.jpg

噂通り毎年恒例のVシネはボウケンvsマジではなくスーパー戦隊でした(´ω`)

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 マジ限定版 (初回限定生産)
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 マジ限定版 (初回限定生産)

2006年12月02日

4歳男児がTVヒーローに扮し強盗撃退

magired.jpg
 

アメリカで4歳の男の子が強盗を撃退し、話題になっています。

 アメリカ南部ノースカロライナ州のアパートに先月24日、強盗が押し入り、5歳の女の子の頭に銃を突きつけました。その時、部屋には母親ら6人がいましたが、女の子の弟、4歳のスティービー・ロングくんは隙を見て脱出。寝室で人気ヒーローのコスチュームに着替え、おもちゃの刀を振り回しながら再び現れたところ、男は、これに驚き、逃げ出したということです。

 「僕がみんなを救ったんだ。僕は赤レンジャーだったんだ」(スティービー・ロングくん)

 貴金属などが奪われる被害はありましたが、家族にけがはなく、一家の身を守った少年は鼻高々な様子です。(02日11:08)


JNN

スティービー君の溢れる勇気に魔法が答えたんですねぇ( TДT)
しかしあっち(パワーレンジャー)のマジレッドはマッシヴなボディですねぇ
aniki.jpg
アニキを思い出しますね(´ω`)

スカイホーキー&マジグリーンセット
スカイホーキー&マジグリーンセット

2006年12月03日

山崎真実さんを小一時間、問いつめたい。

月刊チャージャー
title_10_0612.jpg
ボウケンジャーのなかで一番メディア露出が高いのはやっぱり風のシズカですかねぇ。
2週間に一度くらいは購入した雑誌とかでグラビアを見る気がしますw

山崎真実 manifestation
山崎真実 manifestation

2006年12月08日

ステーキのどん

ステーキのどん
don.jpg

なぜ加賀美なんだ?('A`)
しかもCM放映は関西・福岡限定かぁ。茶の間で見てたら噴いただろうなw

LORD OF THE SPEED
LORD OF THE SPEED

*******

newrider.jpg

('A`)


仮面ライダー AMAZON
仮面ライダー AMAZON

2006年12月12日

電王・ゲキレンジャー

大きい画像見つけたので転載('A`)
deno.jpg
電王・・・正直これは無いわ('A`)
geki.jpg
ゲキレンジャーは・・・セイザーシリーズみたいだな('A`)

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー

2006年12月24日

さらば剣

tsurugi.jpg
後半のgdgd感に巻き込まれて退場って感じが拭えませんね。

しかし毎年毎年この時期によくもまぁライダーを殺しますね。

愛すべきキャラを殺す事によって注目させる(視聴率をあげる)
なんて子供でも考えそうな手法だけどな。


装着変身 仮面ライダーサソード
装着変身 仮面ライダーサソード

2006年12月26日

仮面ライダーカブト CLOCK UP

仮面ライダーカブト CLOCK UP
仮面ライダーカブト CLOCK UP

あれ?地獄兄弟は?('A`)
それともこれは地獄兄弟本が出るという伏線か?('A`)

と思ったら名前だけは入ってるな('A`)

仮面ライダーカブト特写写真集
仮面ライダーカブト特写写真集

2006年12月29日

「轟轟戦隊ボウケンジャー」ボウケンイエローのレア映像?――中村知世

RBB NAVi
37223-chise01.jpeg

 「轟轟戦隊ボウケンジャーの撮影は2007年1月にもあって、関連イベントはその後もまだ続きます」

 映画「スウィングガールズ」に出演後、人気特撮番組「轟轟戦隊ボウケンジャー」の“ボウケンイエロー”役で人気上昇中の中村知世さん。元気一杯の姿から大人っぽいセクシーポーズまで楽しめる最新イメージDVD「Chise of Heart」(エイベックスネットワーク)が発売になり、12月24日に記念イベントが開催された。

 今回のDVDでは「バスケットボールのシーンは10回ぐらいでゴールを決めるんですが、実は私のこだわりで30回ぐらい投げたんです。スタッフさんから“そろそろあきらめませんか?”って言われるぐらいこだわりました(笑)」「ラクロスにも挑戦したし理想の恋愛についても話してます」とアピール。“メイドサンタ”という格好に、会場にかけつけたファンの視線を集めた。

番組終了後はボウケンジャーのメンバーではイエローと風のシズカが生き残るんだろうなぁ(´ω`)

中村知世 2007年 カレンダー
中村知世 2007年 カレンダー

2007年01月10日

影山・・・('A`)

kabuto_netabare.jpg
ここまで来て話はgdgdだし弟まで殺すつもりか?('A`)

仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット
仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット

2007年01月11日

大ヒットの前作を超えられるか!? 秋山奈々、セカンド写真集で“白昼夢”を表現

Akiba2GO!
akira_akiba2go.jpg

秋山さんはテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」に“天美あきら”という役で出演してブレイク。ファースト写真集『pupil』は発売される前に増刷決定という大ヒットを飛ばしている。その清純な存在感に不釣り合いなほど豊潤なボディを持っていたりするところがまた人気なのだが、セカンド写真集にも期待が集まるのは当然といえる。

あきらもなんか大人っぽくなりましたねぇ(*´д`*)ハァハァ
少し痩せたかな?

秋山奈々写真集『Daydream』
秋山奈々写真集『Daydream』

2007年01月16日

仮面ライダー電王制作発表

Sponichi Annex

denoukisya.jpg


 生誕36年、シリーズ18作目となるテレビ朝日「仮面ライダー電王」(28日スタート、日曜前8・00)の制作発表が15日、都内で行われた。

昆虫が多かった変身後のモチーフも今回は「桃太郎」で仮面が桃形。白倉伸一郎プロデューサーは「ライダー史上最大の変革」としている。

主人公も、史上最年少で17歳の佐藤健(たける)が起用された。
共演は白鳥百合子(23)、秋山莉奈(21)、石丸謙二郎(53)ら。

史上最大の変革がどう転ぶか?それが問題だ('A`)
オシリーナ登板はナイス('A`)

失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意
失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意

2007年01月21日

天の道

fin.jpg

はいはい駄作駄作('A`)


装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

2007年01月28日

ロッドフォーム

1169944265005.jpg
はじまりましたな電王(´ω`)
第一話見た感じでは、ギャグ路線でずっと行くなら面白そうw

そんなわけで第2のフォーム「ロッドフォーム」です
ウラタロスwwwwに憑かれて変身するようですw

しかしなんかG3っぽいw

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

2007年02月25日

アックスフォーム

axeform.jpg
いやー電王面白いわw久々に毎週楽しみにしてる番組だな
カブトがクソすぎたってのもあるんだろうけど('A`)

つーわけでウラタロスwwwの次はキンタロスwww
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

2007年03月28日

ガンフォーム

あぁまた放置プレイぎみ('A`)
gunform.jpg
gunform2.jpg
しかしモモ・ウラ・キン達いい味出してますねw

電王の玩具売上も良いらしいです。


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
バンダイ (2007/02/10)
売り上げランキング: 74
おすすめ度の平均: 4.0
2 子供に買いました。
5 おれ!参上!
5 不思議なもので


仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン
バンダイ (2007/04/25)
売り上げランキング: 2865
おすすめ度の平均: 5.0
5 「モモ…タロ…ス?」

2007年04月20日

リュウタロス未契約体

ryutarosu.jpg

いろんな所からのネタバレどーりおねえさんに惚れちゃうようですね(´ω`;)

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック

2007年04月23日

リュウタロス&新ライダー?

ryu2.jpg
ほかのタロスたちと比べて凶悪な風貌ですね。子供恐がらないかな?('A`)
newrider2.jpg
また微妙なデザインですな


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
バンダイ (2007/04/28)
売り上げランキング: 129
おすすめ度の平均: 5.0
5 僕、怒るよ。いい?
5 いい!?答えは聞いていない!?
5 4番目の電王

2007年05月07日

ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦

Sponichi Annex
hoshinoaki.jpg

 タレント・ほしのあき(30)が映画「劇場版仮面ライダー電王」(監督長石多可男、8月4日公開)で時代劇に初挑戦する。

 時空を超える電車「デンライナー」に乗って、過去を変えようとする敵との戦いを描いた平成の仮面ライダー作品。劇場版では、恐竜時代や江戸時代にタイムスリップし、ほしのは女優業のときに用いる本名の「星野亜希」として、江戸時代の場面に出演。豊臣秀頼の妻で、19歳の千姫を演じる。

コイツも出す物出さなきゃ魅力半減なんだがなw

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
バンダイ (2007/02/24)
売り上げランキング: 120
おすすめ度の平均: 2.5
4 それなりに楽しめますが・・・
1 無理。

2007年05月24日

ウイング&クライマックスフォーム

wingform.jpg

climaxform.jpg

クライマックスフォームはある意味期待を裏切まくってるなw
まぁこーいうのもアリだと思うw

ウイングフォームはドレイクに見えんでもないw

仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)
仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)

2007年09月11日

仮面ライダー電王…ヒロイン女優が突然休演のワケ

ZAKZAK

ついにニュースサイトにまで取り上げられてしましたね
体調不良等色々とあるのでしょうけど、クライマックスに向けて
ゆっくり休んで欲しいですね。

白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー

DVD 白鳥百合子 Cygnet
DVD 白鳥百合子 Cygnet

2007年11月29日

ジャッカー電撃隊

画像の確認

ジャッカー電撃隊 VOL.2
ジャッカー電撃隊 VOL.2

AMAZON

About 特撮

ブログ「PUNX BLOG」のカテゴリ「特撮」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはアルファードです。

次のカテゴリは連絡です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。