« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月 アーカイブ

2007年01月03日

本年も宜しくお願い致します

おくればせながら新年あけましておめでとうございます。

データあぼーん後すっかり更新頻度が低くなりましたが
今年は時間をみて更新頻度を高くできればなぁと思います。

実は昔のデータもリンクが切れているだけでデータはアップ
されていますので物好きな方は探してみてくださいw

2007年01月10日

影山・・・('A`)

kabuto_netabare.jpg
ここまで来て話はgdgdだし弟まで殺すつもりか?('A`)

仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット
仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット

2007年01月11日

大ヒットの前作を超えられるか!? 秋山奈々、セカンド写真集で“白昼夢”を表現

Akiba2GO!
akira_akiba2go.jpg

秋山さんはテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」に“天美あきら”という役で出演してブレイク。ファースト写真集『pupil』は発売される前に増刷決定という大ヒットを飛ばしている。その清純な存在感に不釣り合いなほど豊潤なボディを持っていたりするところがまた人気なのだが、セカンド写真集にも期待が集まるのは当然といえる。

あきらもなんか大人っぽくなりましたねぇ(*´д`*)ハァハァ
少し痩せたかな?

秋山奈々写真集『Daydream』
秋山奈々写真集『Daydream』

2007年01月16日

仮面ライダー電王制作発表

Sponichi Annex

denoukisya.jpg


 生誕36年、シリーズ18作目となるテレビ朝日「仮面ライダー電王」(28日スタート、日曜前8・00)の制作発表が15日、都内で行われた。

昆虫が多かった変身後のモチーフも今回は「桃太郎」で仮面が桃形。白倉伸一郎プロデューサーは「ライダー史上最大の変革」としている。

主人公も、史上最年少で17歳の佐藤健(たける)が起用された。
共演は白鳥百合子(23)、秋山莉奈(21)、石丸謙二郎(53)ら。

史上最大の変革がどう転ぶか?それが問題だ('A`)
オシリーナ登板はナイス('A`)

失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意
失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意

2007年01月21日

天の道

fin.jpg

はいはい駄作駄作('A`)


装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

2007年01月28日

ロッドフォーム

1169944265005.jpg
はじまりましたな電王(´ω`)
第一話見た感じでは、ギャグ路線でずっと行くなら面白そうw

そんなわけで第2のフォーム「ロッドフォーム」です
ウラタロスwwwwに憑かれて変身するようですw

しかしなんかG3っぽいw

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

AMAZON

About 2007年01月

2007年01月にブログ「PUNX BLOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。