« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月 アーカイブ

2006年12月01日

DRAGON QUEST SWORD

dqsword.jpg
ちょwwwジャスミンwwwww斬鬼さんwwww(*´д`*)ハァハァ買う絶対買う

って言ってもWii買う予定も無いんだがな('A`)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

2006年12月02日

4歳男児がTVヒーローに扮し強盗撃退

magired.jpg
 

アメリカで4歳の男の子が強盗を撃退し、話題になっています。

 アメリカ南部ノースカロライナ州のアパートに先月24日、強盗が押し入り、5歳の女の子の頭に銃を突きつけました。その時、部屋には母親ら6人がいましたが、女の子の弟、4歳のスティービー・ロングくんは隙を見て脱出。寝室で人気ヒーローのコスチュームに着替え、おもちゃの刀を振り回しながら再び現れたところ、男は、これに驚き、逃げ出したということです。

 「僕がみんなを救ったんだ。僕は赤レンジャーだったんだ」(スティービー・ロングくん)

 貴金属などが奪われる被害はありましたが、家族にけがはなく、一家の身を守った少年は鼻高々な様子です。(02日11:08)


JNN

スティービー君の溢れる勇気に魔法が答えたんですねぇ( TДT)
しかしあっち(パワーレンジャー)のマジレッドはマッシヴなボディですねぇ
aniki.jpg
アニキを思い出しますね(´ω`)

スカイホーキー&マジグリーンセット
スカイホーキー&マジグリーンセット

2006年12月03日

山崎真実さんを小一時間、問いつめたい。

月刊チャージャー
title_10_0612.jpg
ボウケンジャーのなかで一番メディア露出が高いのはやっぱり風のシズカですかねぇ。
2週間に一度くらいは購入した雑誌とかでグラビアを見る気がしますw

山崎真実 manifestation
山崎真実 manifestation

2006年12月08日

ステーキのどん

ステーキのどん
don.jpg

なぜ加賀美なんだ?('A`)
しかもCM放映は関西・福岡限定かぁ。茶の間で見てたら噴いただろうなw

LORD OF THE SPEED
LORD OF THE SPEED

*******

newrider.jpg

('A`)


仮面ライダー AMAZON
仮面ライダー AMAZON

2006年12月12日

電王・ゲキレンジャー

大きい画像見つけたので転載('A`)
deno.jpg
電王・・・正直これは無いわ('A`)
geki.jpg
ゲキレンジャーは・・・セイザーシリーズみたいだな('A`)

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー

2006年12月20日

Yahoo!無線LANスポット

Yahoo!無線LANスポット

Yahoo!プレミアム会員価格 月額210円(税込)→今なら0円! (5/31まで)
っつーことなんで申し込んでみた(´ω`)

ただPSPはWEBを読むだけなら便利なんだけど入力がアレなんで
対応ミニキーボードが欲しい所ですね(´ω`;)

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

PSP®システムソフトウェア バージョン 3.03 アップデート

PlayStation.com(Japan)|PSP®「プレイステーション・ポータブル」情報

2006年12月20日(火)から、システムソフトウェア バージョン 3.03のアップデートを開始しました。


当社がネットワーク経由またはUMD®でご提供する正式なアップデートデータ以外のご使用や、当社からお知らせする方法以外でのアップデートは行わないよう、ご注意下さい。不正な状態で本体機能の更新を行った場合、動作保証を行わないだけでなく、修理および保証の対象外となります。

システムソフトウェアについて
PSP®のシステムソフトウェアは、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントのライセンス条項の制約を受けます。詳しくは、http://www.scei.co.jp/psp-eula をご覧ください。

システムソフトウェア バージョン3.03で更新される主な機能 [ゲーム]で遊べるPLAYSTATION®Networkタイトルが増えました。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

モンスターハンターポータブル 2nd
モンスターハンターポータブル 2nd

2006年12月24日

さらば剣

tsurugi.jpg
後半のgdgd感に巻き込まれて退場って感じが拭えませんね。

しかし毎年毎年この時期によくもまぁライダーを殺しますね。

愛すべきキャラを殺す事によって注目させる(視聴率をあげる)
なんて子供でも考えそうな手法だけどな。


装着変身 仮面ライダーサソード
装着変身 仮面ライダーサソード

2006年12月26日

仮面ライダーカブト CLOCK UP

仮面ライダーカブト CLOCK UP
仮面ライダーカブト CLOCK UP

あれ?地獄兄弟は?('A`)
それともこれは地獄兄弟本が出るという伏線か?('A`)

と思ったら名前だけは入ってるな('A`)

仮面ライダーカブト特写写真集
仮面ライダーカブト特写写真集

2006年12月29日

「轟轟戦隊ボウケンジャー」ボウケンイエローのレア映像?――中村知世

RBB NAVi
37223-chise01.jpeg

 「轟轟戦隊ボウケンジャーの撮影は2007年1月にもあって、関連イベントはその後もまだ続きます」

 映画「スウィングガールズ」に出演後、人気特撮番組「轟轟戦隊ボウケンジャー」の“ボウケンイエロー”役で人気上昇中の中村知世さん。元気一杯の姿から大人っぽいセクシーポーズまで楽しめる最新イメージDVD「Chise of Heart」(エイベックスネットワーク)が発売になり、12月24日に記念イベントが開催された。

 今回のDVDでは「バスケットボールのシーンは10回ぐらいでゴールを決めるんですが、実は私のこだわりで30回ぐらい投げたんです。スタッフさんから“そろそろあきらめませんか?”って言われるぐらいこだわりました(笑)」「ラクロスにも挑戦したし理想の恋愛についても話してます」とアピール。“メイドサンタ”という格好に、会場にかけつけたファンの視線を集めた。

番組終了後はボウケンジャーのメンバーではイエローと風のシズカが生き残るんだろうなぁ(´ω`)

中村知世 2007年 カレンダー
中村知世 2007年 カレンダー

AMAZON

About 2006年12月

2006年12月にブログ「PUNX BLOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。